2014年8月1日金曜日

相談会開催です


先日、父が法事で実家に帰った際にスイカを次男宅でもらってきてくれました~(*^_^*)


取れたてを切ってタッパーに詰めてくれたそうです!!


とても甘くて、冷たくて、美味しいスイカでした☆




釣りが趣味の弟のところでは鮎をもらってきてくれました。


しかし…鮎ってどうやって調理するの・・・?


鮎ごはんにするにも骨抜きが大変だとか・・・(;一_一)











明日みのやハンター店にて外壁塗装の相談会を開催致します。




外壁塗装をする目的は


見た目(外観)をキレイにするだけではありません。


紫外線や雨風から家を守るという重要な役割があるのです。




上記の写真のように、壁に触れると白い粉がついている


ということを体験したことありませんか?


これが危険信号を表すサインです。


まずは触れてみて確かめてみましょう。






気になることがあればお気軽にお越しくださいね(^o^)





10:00~17:00までの開催です。


よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿