2014年8月21日木曜日

琉球畳


昨日はお休みをいただいていたので、テレビで高校野球観戦をしていました。


三重高校46年ぶりに準々決勝進出です。


次は沖縄尚学との試合です(*^。^*)


是非勝っていただきたいですね!!










さてさて、今週の土日はあのつ台の家完成見学会ですよ~☆


本日現場に行ってみると・・・和室に琉球畳が。


日の光もたくさん入り落ち着いた空間になっていましたよ~(*^_^*)


畳が入るとやはり雰囲気が変わりますね!!畳の良い香りがしました。


渡邉母も和室をすごく琉球畳にしたいと言っていたのでとても憧れます。



本日は、網戸の取付けが行われていました☆

1つ1つの窓に手作業で取り付けていきます。



玄関とキッチンにはフックもありました☆

お部屋の雰囲気と合った素敵なフックです。







予約制の見学会です。


是非ご参加下さいね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿