2014年8月24日日曜日

構造見学会開催です


昨日、幼馴染の所から梨を分けていただきました(*^_^*)



梨好きの私にはありがたいおすそ分けでした☆



まだ食べれていないのですが、大きくてとてもおいしそうな梨でした!!



明日からのお弁当が楽しみです(^o^)



この間病院に務めている友達が「梨は血圧を下げてくれるらしいよ」と


教えてくれたので、気になり梨はの効能を調べてみました。


梨は、血圧を下げる・疲労回復・二日酔いなどの効果があるそうです。


また中国では、梨を漢方薬として使用されているぐらい風邪や解熱にも効果的だそうですよ。


まずは父に食べて頂かないとです。










現在建築中の鈴鹿市のO様邸では


もうすぐ断熱材『セルロースファイバー』の施工に入っていくので


壁にはセルロースファイバー施工用のシートがはられています。











9/14(日)に完全予約制の構造見学会を開催致します。


セルロースファイバ―の吹込み実演も行います。


なかなか見ることのできない壁の中や構造を見ていただけます。


お楽しみに~(*^_^*)




































0 件のコメント:

コメントを投稿