2014年8月18日月曜日

雑貨が映える


お盆休み最終日は友達と、一身田の方にあるイタリアンを食べに行ってきました。


『ALBISOLA』という所でイカリマークが目印のお店です。

外観はこんな感じです





中には展示販売している雑貨や小物がたくさん!!

1つ1つがとても可愛い。写真の他にもありましたよ~(*^_^*)




     

パスタランチでサラダ・クルミとレーズンのパン・スープ・パスタ・飲み物がついていました。


渡邉が頼んだパスタは夏野菜がいっぱい入ったトマトパスタです。

 
アスパラ・トマト・茄子・ズッキーニがたくさん入っていました。










完成見学会を8月23日(土)・24日(日)に開催致します。




内観の天井・壁が白なので雑貨を置くと


とても映えて素敵な空間になりますよ~(*^_^*)



北欧風の素敵なお家の見学会はいかがですか?


是非ご来場くださいね(^o^)


完全予約制の見学会ですよー☆



0 件のコメント:

コメントを投稿