2014年8月19日火曜日

北欧スタイル


先日、父がゴルフで実家に帰った際に次男宅からスイカを


もらってきてくれました(*^_^*)


まだまだ瑞々しく、あま~い(*^。^*)


これを食べながらテレビで父と熊野の花火大会を観戦しました(^o^)





私はこのまま食べると昔から汁で顎がかぶれていたので


大変なことになっていたので、父が気を遣い細かく切ってくれていました。


今日の朝ごはんでも美味しくいただきました!!







最初にも書きましたがこの日父はゴルフに行っていたのですが、


お天気に恵まれなったようで残り2ホールを残して終わってしまったそうです。


また日を改めてということで昨日も行っていたのですが・・・


またまたお天気に恵まれず、2ホール残して帰って来たそうです。


久々のゴルフだったのでちょっとかわいそうでした。















もうすぐ見学会の津のあのつ台の家


白の外壁と茶色の素敵な瓦のお家が皆様をお出迎えしてくれます。


家族が住みやすい工夫がたくさん見られるお宅ですよ(*^_^*)


ミシンスペースやパソコンスペース、本棚、土間収納、パントリーなど


嬉しいスペースがたっくさん!!


収納スペースがたくさんあるので散らかりやすい荷物も


キレイにスッキリ片付きますよ~☆















このお宅の見学会は




8月23日(土)・24日(日)の2日間の開催です。


完全予約制になっていますのでお早めのご予約をお願い致します(*^_^*)









 

0 件のコメント:

コメントを投稿