2014年8月11日月曜日

もうすぐです(*^_^*)


昨日までの台風はすごかったですね・・・。


まさかの大雨特別警報でした。


父の実家では雨が500ミリ超えとのニュースが・・・。心配です。




本日から、高校野球が始まりますね!!


プロ野球観戦が大好きな渡邉は楽しみでたまりません(*^_^*)


金属バットの「カキーン」という音がたまらない!!青春という感じがします(笑)




本日の試合ではないですが、三重県からは三重高校が出場しています。


相手は・・・広島の広陵高校。プロ野球選手を何人か輩出している強豪校なので


手ごわい相手です。


頑張って欲しいですね~\(^o^)/








先日からハンター店では、先月行ったイベント「こどもフェスタ」のぬりえコンテストの


入賞者の発表がされていますよ~(*^_^*)




それぞれの個性の出ている作品の写真を掲示してありますので


是非ハンターにお越しの際はみのやハンター店にお立ちよりくださいね!








さてさて、ハンターでは8月22日(金)・23日(土)・24日(日)とMato3区という


雑貨のイベントを開催しています。


これは一部ですが、センターコート・サブコートを使用してたくさんの雑貨屋さんが


並ぶ、渡邉も大好きなイベントです。




ですが、みのやハンター店でも8月23日(土)・24日(日)・25日(月)と


雑貨イベントを開催しますよ~(*^_^*)


猫がモチーフの雑貨をたくさん販売しています☆


 


詳しくはこちら




是非お越しくださいね~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿