2014年8月4日月曜日

にゃー(=^・・^=)



皆様は夏休みどのように過ごす予定でしょうか?


BBQ、花火、お祭り、おばあちゃんの家に行くなど色々ありますよね。


渡邉は、昨日のブログの通りまだ日帰り滋賀しか決まっていませんが・・・


去年から母と父と計画していたことがありました。


それは、今年の夏に家族で母の実家である熊野の花火大会を見に行くこと。


しかし、それも叶わず・・・。


ツアーで行くと大渋滞で1日で帰ってこれないとか(笑)


去年、母が小中の同窓会に参加した際に、


花火大会のためにみんなでお金を出し合い、寄付した花火が打ちあがったとか!!


母はテレビで釘付けになっていたのを思い出しました。


今年もテレビで見ることになりそうです(*^_^*)


三重では有名な熊野の花火大会、一度は見てみたいです☆












学生さんは夏休み中!!


みのやハンター店ではねこ雑貨のイベントを開催しますよ~(*^_^*)


8月23日(土)・24日(日)・25日(月)の3日間開催です☆





ストラップ・ペンダント・小物入れ・ポーチ・バッグなど


オーナー様の手作りねこ雑貨を多数ご用意してお待ちしております。


お楽しみに~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿