2014年8月31日日曜日

己文書道場


最近お天気が優れませんね(-_-;)


1日中晴れていることがあまりない気がします。


雨の日に特に鼻が不調な渡邉は箱ティッシュとマスクが手放せません・・・。


徐々に暑さがなくなり、過ごしやすくなってきたので良かったです☆

    










さてさて、 9月10日(水) みのやハンター店にて 



己文書道場を開催致します。



通常の書道はだいたい手本の通りに書く感じですが、


この書道は自分流の字で書けるのでコツを覚えれば


写真のような字が書けるようになるそうですよ!!


このような力強い、素敵な文字が私もかけるようになりたいです(*^_^*)


私も習ってみたい(笑)


カラフルな筆ペンを使って自分オリジナルの字を書いてみませんか?


もしかすると新たな発見もあるかもしれませんよ!!




午前と午後と分けての開催です☆


午前:10:30~12:00  10名  
午後:13:00~14:20  10名



ご予約は上の案内をご覧ください!!



ご興味ある方は是非ご参加下さいね(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿