2014年8月24日日曜日

ねこのあしあと(=^・・^=)



三重高校決勝まで行ってしまいましたね!!


すごい!とにかくすごい!!


ここまできたら優勝して頂きたいですね~☆




2日前ぐらいからガソリンそろそろ入れないとなと思って


今日・・・出勤途中にガソリンランプがついてしまいました。


ガソリンランプがつくと焦りますよね(-_-;)


それにもかかわらず買わないといけない物がありお昼に買い物に出て、


帰り自宅近くのガソリンスタンドまでもつか更に不安になってきました。










土曜日から明日まで開催のねこのあしあと雑貨イベント (=^・・^=)ニャー








たくさん新作をそろえてお待ちしております。


バッグ・洋服・がま口などたくさんありますよ~(^o^)


1つ1つ手作業の手作り雑貨はいかがですか?






0 件のコメント:

コメントを投稿