2014年8月7日木曜日

夏野菜(^o^)


昨日のお休みは、少し早いですが母の初盆・100日のお参りのため


父の兄弟たちが我が家に大集合しました。


共通の話題である阪神タイガースの話で盛り上がりましたよ~(^o^)





先日夏野菜をたくさんいただいたので、おばさんに調理をしていただきました。


焼きナスとピーマンの和え物。


昨日の晩御飯にいただきましたがとても美味でした~\(^o^)/




どちらも味付けは『創味のつゆ』


創味のつゆは色々な物に活用できるそうですよ~(^o^)


ピーマンの苦みが苦手なほとんどなくとても食べやすかったです。


残りはオクラときゅうり。










サンルーム取付け工事の現場です。




テラコッタ調のオレンジタイルに腰壁サイディングを使用。





日の光がたくさん入る素敵なサンルームが完成しました~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿