2014年8月3日日曜日

足場がとれました~(*^_^*)


8月に入り、もうすぐお盆ですね。


皆様は、夏のお休みの予定は立てられましたか?


私はお盆休みに地元の友人何名かと日帰りで滋賀に行く予定しかありません。


きっと今年の我が家は、母の初盆や家の中のお片付けで1年はバタバタになることでしょう(笑)


実は滋賀に行くことは前々から計画していたことなのですが、


行く当日に私が風邪で熱を出し行けなかったので


今回リベンジということで行くことになりました。


楽しみです(*^_^*)



















さてさて、先日あのつ台の現場では足場がとれましたよ~(^o^)




真っ白の塗り壁が姿を見せました☆


外壁に玄関タイルの色が映えて北欧風の素敵なお宅になりました~(*^_^*)


内装は便利収納がたくさん、そしてダイニングカウンター、ミシンスペースなど


住みやすさを考えた作業スペースも充実しています。


また、今回のお宅は全ての部屋の天井を漆喰で仕上げています。


お施主様のこだわりがたっぷり詰まったお宅の見学会はお盆明けです。






ご予約はみのやハンター店→059-373-7977まで

0 件のコメント:

コメントを投稿