2014年8月22日金曜日

サッシ交換


今日も暑いですね~(*^_^*)


少し外に出ただけで汗が流れてきました・・・。


渡邉はとても汗かきなので汗拭きタオルが必須なのですが、玄関に出しっぱなしで


置いてきてしまいました(-_-;)





三重高校VS沖縄尚学の試合。


三重高が勝ち、ベスト4進出です。すごい!ホントにすごい!!


三重県民としてうれしいですね!!


やっぱり高校野球はいいですね☆カキーンという金属バッドの音がたまらなく好きです(*^_^*)


青春という感じがしますよね(^o^)











本日は午前中にサッシ交換の現場に行ってきました♪


サッシに歪みがあり、上手く閉まらなくなってしまったそうです。



新しく交換したサッシです


本日は板金工事

板金屋さんがトタンをカットしています




上の写真でカットした物を外壁にはめ込んでいきます




もうすぐ完成です(*^_^*)














0 件のコメント:

コメントを投稿