2014年7月29日火曜日

タイル



本日は、風が涼しくて気持ち良いですね~☆


津のあのつ台の現場では、外は相変わらず暑いですが、


室内は心地よい風が入り涼しかったですよ\(^o^)/






本日は左官屋さんがタイルをはっていましたよ(^o^)


少し広めのポーチ。
白の外壁に茶色っぽいタイルがとても映えますよ~(*^_^*)


ポーチと玄関・土間は同じタイルです。
チョコレートみたいで美味しそう・・・(笑)


トイレと洗面はオレンジ系のタイル


洗面台横は水はね防止のためのタイル




内壁も白なのでタイルがキレイに映えます。
照明の明かりがつくとまた違った変化が見れますよ~(*^_^*)





また本日は、設備も運び込みも初めて見ることができました。




トイレなどの設備品の運び込みが行われていました。


お暑い中たくさんの職人さんに頑張っていただいています。





こちらの現場の見学会は…



お盆明け8/23(土)・24(日)です。


10:00~16:00から1時間刻みになっています。


完全予約制の見学会になっていますので事前のご予約をお願い致します。



みのやハンター店→059-373-7977までお電話をお願いします(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿