2014年7月20日日曜日

上棟


本日は、江島町の現場の上棟だったので、見学に行ってきました。


行った頃には、1階は組みあがっていて、2階に取りかかるところでした。









一度本社に戻った時に、雨が降り出してビックリ。


しかも雷まで!!大丈夫かな・・・


と思い晴れることを願っていたら晴れてきました(笑)


ありがたい~(*^_^*)






午後からも行ってきましたよ~☆


午後行った頃は屋根部分(*^_^*)






午後からはムシムシでした。


日焼け止め塗ってこればよかったと後悔しました。


職人さん達も汗を拭いながら頑張ってくれていましたよ。


ありがとうございます。そしてお疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿