2014年7月28日月曜日

外壁塗装しませんか


かんべ石取り祭最終日。


祭の練習所にもなっている地区の倉庫へ


商店街から帰って来た山車を見に行ってきました。




新しくリニューアルした東町法被


暗い所でもわかりやすい(笑)


我が家も1着Lサイズの法被を購入しましたよ~(*^_^*)


しかし…父も私も果たして着る時があるのでしょうか(笑)





我が家の事情を知っている人が何人か声をかけてくれて


励ましの言葉をかけてくれました。


皆様からいただく励ましの言葉がうれしくてジーンときました。


母はお話し好きで人見知りしない人で町内でも友人が多かったので


本当に良い環境・良い方々に恵まれました。











外壁塗装をお考えの方に・・・


8月2日(土)に外壁塗装相談会を行います!!




外壁塗装の目的は見た目をよくするだけではなく、
紫外線や雨から住宅の保護をするという重要な役割があります。




いつが塗り替え時かわからないという方のために・・・


こんな症状があれば塗り替えが必要です。


*外壁を触ると白い粉がつく
*壁面にひび割れがある
*外壁や屋根に苔や藻がついている
*塗装膜にはがれがある



などこのような症状があれば危険信号です。




外壁塗装を考えている方は是非相談に来てください(*^_^*)



お気軽にお問い合わせくださいね~☆








0 件のコメント:

コメントを投稿