2014年7月27日日曜日

イメージ



昨日から地元では本格的に祭りが始まりました。


私の地区では今まで、子供会・大人・青年会とバラバラの法被を着ていて


統一感のない状態だったのですが、父が組長の時から組長会の議題でも


上がっていたようで今年から法被がリニューアルしました。


昨日、夜ご飯を買いにふらーと近所のコンビニへ行くと


東町のリニューアル法被を着た方と遭遇しました。


素敵な黄色に変わっていました。


おぉ!!阪神色やー!!


父の友達が祭りに出ていたので待機所で飲んでいたらしく、
父が酔った勢いなのか「法被1着買っといたで」と
ルンルンで帰ってきました(笑)














先日上棟を迎えた鈴鹿のO様邸





スタッフ中川がO様邸の100分の1模型を作成していましたよ~(*^_^*)



完成形を写真に撮らせてもらいました!



めっちゃ可愛い~\(^o^)/



私が欲しくなってしまいました(笑)









屋根やポーチ・玄関扉に色がついています。



外壁は白なのでこの模型があればお客様も出来上がりがイメージしやすいですよね♪



また、外構の打ち合わせに入っていく際もイメージしやすくなりますよね。



後にお施主様にプレゼントする予定になっています☆






0 件のコメント:

コメントを投稿