2014年7月26日土曜日

夏ですね~



本日も非常に暑いですね・・・。


扇風機だけでは耐えられなくなってきました。


昨日は暑い中、PM8:30から8地区一斉に石取り祭りの叩き出しが行われていましたよ。


お暑い中お疲れ様です。


私は小さい頃から石取り祭の音を聞いているので、


鐘と太鼓の音が聞こえると夏だな~と感じます(^o^)


お世話になっていた先輩方、他の地区では同級生もたくさん出ているので


見に行きたいのですが、自宅前が通り道なのでそこで見ることにします。






本日は、津の現場の紹介をします。


シートがしてあるので見えませんが、
外は白の塗り壁で仕上がっています


キッチン横のパントリーの一部
この他にも可動の棚もあります



キッチンの裏側にはニッチが2つ


小物やお花を飾ることができる棚


奥様のミシンスペース
収納もあるので作業のしやすいスペースです


本棚
たくさんの本が収納できます
棚の背面は漆喰を生かした作りになっています





外も中も壁の色が白で統一されており、


洗面やトイレ・玄関は床がタイル仕上げなので


タイルが映えて綺麗ですよ~(*^_^*)






タイルがあるとまた違った印象になるので楽しみです!!









地熱活用・オールアース・自然素材の家


こちらの見学会はお盆明けの予定です(*^_^*)


お楽しみに~☆









0 件のコメント:

コメントを投稿