2014年7月10日木曜日

新築現場



昨日はお休みをいただいていたので友達とゆっくりお茶を飲みに行ってきました。


地元ばかりではあまり良い所がないので、今回は津新町まで行動範囲を広げました。


津新町の『cafe+cake coucou』というお店に行ってきました。


店内はとてもオシャレで落ち着く空間でした(*^_^*)



ケーキセットでパフェ(キャラメル味)、ガトーショコラ、有機栽培コーヒーをチョイスしました。


最近やたら甘い物が食べたくなるので、食欲がなくならないうちに甘い物を堪能します!!
















先日、あのつ台の新築現場に行ってきました(*^_^*)


室内では、左官屋さんがシーラーという物を天井や壁にぬりぬりしていました。


ローラーだとたれてくるそうなので、刷毛で手間暇をかけた作業です。




シーラーとは…

下地の水引調整とアクを押さえて漆喰の伸びを良くし綺麗に仕上がり剥離を防止する物です。








室内造作も土間収納やパントリー、ニッチなど収納スペースがたくさんで暮らしやすい工夫がされています!!
 







完成が楽しみですね~(*^_^*)


8月に見学会予定です。お楽しみに~☆









今月も完成見学会がありますのでお知らせします(*^_^*)



地熱活用・オールアース・自然素材の二世帯住宅です☆


7月19日(土)・20日(日)・21日(月 海の日) 3日間の開催です。


10:00~16:00まで


会場は鈴鹿市飯野寺家町


完全予約制の見学会となっておりますので
事前のご予約をお願い致します!!


たくさんの方々のご参加お待ちしております\(^o^)/







お申込みは
みのやハンター店 059‐373-7977
フリーダイヤル 0120-818-190























0 件のコメント:

コメントを投稿