2014年7月25日金曜日

上棟後



梅雨も明け、お祭りシーズンとなりました。


私の地元では本日から3日間祭りがあります。


メインは土曜日と日曜日ですが、本日は祭りの


叩き出しで青年会だけが鐘と太鼓を叩いていきます。


8地区が同じ時刻に叩きだすのでかんべの街は


非常ににぎやかになりますよ~(*^_^*)







本日は午前中に現場回りをしてきましたよ~\(^o^)/


まずは、先日上棟を迎えた鈴鹿市のO様邸


屋根がのりました~\(^o^)/


ランダムホワイトとランダムレッドのミックスです(*^_^*)


瓦は全部同じようには焼き上がりません。


1枚1枚が違うので、見ているとすごく良い感じですよ!!





収納スペースの壁です。


LDの天井はこのような感じ。

LDの天井のみ漆喰・梁見せになっていきます。

ちなみにその他の天井は梁は見せずに漆喰仕上げになっていく予定です。







これからどのような感じになっていくのか非常に楽しみです。








次回は津市の現場を紹介しますね~(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿