2014年7月24日木曜日

体感してください


東海地方もやっと梅雨明けしましたね(*^_^*)


これから夏本番!!どんどん暑くなっていきます。


皆様熱中症にならないようこまめな水分補給を忘れずにしましょう~☆





昨日は本当に暑かった。父が今朝いっていたのですが
昨日の三重県津市の気温がベスト10入りしたそうです。



洗濯物を干して、掃除機をかけただけで滝のような汗が・・・。












そんな暑い夏ですが、地熱を活用したお宅の体感見学会を開催することになりました。



7月27日(日) に鈴鹿市東旭が丘にて


お時間は①13:00~14:00 ②14:00~15:00


完全予約制の見学会です。


お引渡しをしてから1年のお宅です。






地熱活用のお宅なので外と中の温度差を体感することもできますよ~(*^_^*)


また開放的な吹き抜けやオーダーキッチン、オーダー洗面
外観も素敵なお宅ですよ\(^o^)/


お施主様に直接お話を聞けるチャンスですよ~(^o^)


自然素材の素敵な空間を是非ご体感ください。
















昨日はお休みをいただいていたので、昼食に父と四日市にある石かわへ行ってきました(*^_^*)




ハンバーグランチ

これにご飯とお味噌汁・サラダ・飲み物がついてきます。



建物がつぶされさら地になっていたのでもしかしてなくなった?と話していたら
移転先の地図が置いてあったのでそちらへ。




食欲がガタッと下がりつつあるのですが、美味しい物を食べると元気が出ますね(*^_^*)








外食をした帰りに、ガソリンを入れるついでに4月からずっとしていなかった
車の洗車をしてきました。


まだ多少汚れは残っているので次のお休みにキレイにします(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿