2014年7月7日月曜日

もうすぐ完成です♪



5日(土)・6日(日)の子どもフェスタは無事終了しました~(*^_^*)


ご来場いただいた方はありがとうございました!!


ただいま足腰筋肉痛で運動不足痛感中です・・・。







お久しぶりに芸濃町の現場へ行ってきました。


建具の取付けが完了していました。


節なしの建具です!!








設備も設置完了です。




リビングの壁は白の塗り壁です。




残すは電気工事。

電気があるとまた違った雰囲気でいいですよ~(*^_^*)




元々和風な感じだった所が、

パイン天井・梁・塗り壁で洋風に大変身です\(^o^)/



印象がガラッと変わりましたー。


床の養生を取ると西南桜のパイン材が
姿を見せてくれますよ。


床の西南桜は少しピンクがかった色目なので
優しく温かなLDKになりますよ~(*^_^*)






次回は、本日もう1件あのつ台にある新築の現場に行ってきましたので
そちらの紹介をします\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿