2014年7月14日月曜日

お掃除


本日は、芸濃町のリノベーション現場の片付け・掃除をしてきました。


床の雑巾がけや窓拭きの作業を行いました!!


おおかた完成し、残すは細かな工事のみとなりました(*^_^*)


待ちに待った完成です\(^o^)/


床の養生もはがし、西南桜のフローリングが姿を見せました~(*^_^*)



天井とフローリングの色みの違いが素敵です☆


 建具は以前も紹介しましたが、パインの節なしです。


キッチン照明はピンクのガラスがたくさん貼られているペンダントライト。
電気をつけるとピンクに光ります。


広縁も西南桜のフローリングです。


前回行ったときはまだ搬入されていなかった畳
とても広々としています。 


トイレの照明もとても可愛く、オシャレな照明でした。



電気をつけると壁に照明の影が浮かび上がります。
とても素敵でした(^o^)





解体作業の時から見学に行っていて、ほとんどの工程を見てきたので
完成系をみて非常に感動しました~(^o^)


















0 件のコメント:

コメントを投稿