2012年10月28日日曜日

間取り集第27弾


昨日の高木さんのセミナー良いことがたくさん聞けました。

母には少しヘビーな話でショックを受けたようですが、父は行って良かったと言っておりました。
でも私たちにできることは何かを考え、自分を見つめ直すいい機会になったと思います。

しかし朝からコーヒーを飲んでしまったのですが・・・。
父、母はバナナにコーヒー・・・

家に帰ってから母が買っていた4冊セットのうちの1冊を読みました。業者会の時に見たDVDの内容だったのですが、一度見ていたので読みやすかったです。
ポジティブに物事を考えられるようにならないとと改めて感じました。
今日も残りを読みたいと思います。


















今回の間取りは32.87坪 南入りプランです。

シンプルなプランだと思います。

玄関の大きな収納はアウトドア用品や工具など使うようで使わない物を入れてみたり、冬場ならコートを掛けるスペースがあればうれしいですよね。

洗面所の横の収納は小さいですが、浴室や洗面所で使うようなタオルや衣類を収納できます。

二階に上がれば階段横に3帖ぐらいの小さなスペースがあり、使い方は人それぞれですがそこに机や椅子を置いて、お客様が来たときに話せるお茶会スペース、遊びスペース、宿題をするスペース、家族会議をするスペースなど色々な用途で使用可能です。






0 件のコメント:

コメントを投稿