2012年10月20日土曜日

間取り集第22弾


今朝は録画していた阪神タイガースの鉄人、金本知憲選手の引退試合を見ました。

阪神ファンとしては金本選手の引退は悲しいことです。

私が阪神ファンになったきっかけは父の影響です。父は5男1女の6人兄弟なのですが、兄弟みんな阪神ファン。ほぼみんな学生時代野球部だったそうです。お姉さんはソフトボールだったそうです。

実家に帰って親戚が集まるとみんなテレビにたかって阪神の試合観戦。

長男が亡くなって初盆の時、私のいとこの旦那が持っていたポータブルDVDプレーヤーでお坊さんのお経を聞きながら、父(5男)、6男、4男はこっそり野球観戦。

実は私も父たちにまぎれて野球観戦してましたが・・・(笑)


家に帰るとテレビは常に野球。




金本選手はたくさんの記録を作り、ケガをしても試合に出続けるという所とてもカッコイイと思います。

ケガをしているにも関わらず片手でヒットを打ったりホントにカッコイイよかったです。

引退試合は勝利!!金本選手はもちろん、ピッチャーのメッセンジャー投手までヒットを打っておりました。

最後も荒波選手が打った球を金本選手がキャッチしてゲームセット。最後まで金本選手大活躍でした。

今年の阪神は上本選手、小宮山捕手、今成捕手、大和選手、新井良太選手などの若手がたくさん活躍したので、来年も若手の活躍に期待です!!














今回の間取りは32.05坪 南入りプランです。


玄関を入ってすぐに収納があります。人によって収納したい物は違うと思いますが、普段はあまり使わない物など色々収納することができます。

玄関の近くにトイレがあるので、出かける前にトイレをしてすぐに出かけることができます。

二階の階段を上がってすぐには少し広いスペースがあり、子供たちの遊び場でもよし、趣味を楽しむ場所でもよし、色々な使い方があります。バルコニーも少し長めなのであまり枚数は干せないですが、布団を干したりするのに良いと思います。


1つ1つの部屋も広めで過ごしやすいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿