2012年10月15日月曜日

間取り集第19弾


最近友達と遊ぶと結構な確率でお昼は中華料理屋かラーメン屋です。

家族での外食も中華。家族の場合は住んでいるところの近くに中華料理店が密集しているので歩いて行けるところとなると・・・。車で行くこともありますが、だいたいは歩いて行けるところ。

駅の周辺はほんとに中華料理屋がいっぱいです。


イタリアン、うどん、和食、中華料理、ラーメン、洋食など色々美味しそうなお店発掘中です!!
美味しいお店ないかな~☆
通ってる書道教室は幅広い年齢の方いるので合う話が食べ物の話。
なので色々美味しいお店を発掘するようになりました。
教えてもらって、行ってみたいと思った店はメモって食べに行ったりします。













下のラーメンは松阪のすみれというラーメン屋の新みそⅡです。

友達と行きました。この前に一回お盆休みにお付き合いしてる人と食べに行きました。

味噌ラーメンは少し辛いのであまり食べないのですが、ここのは粉チーズがかかっていてそれが味噌を甘くしてくれているので食べやすかったです。







下のラーメンは桑名のはなびというラーメン屋の醤油はなびです。

具が多くて麺が見えませんでした><すごいボリュームでした。

チャーシューも角煮みたいな感じになっていてやわらかくてすごくおいしかったです。

ラーメンはやっぱ醤油です!!

食券を買うタイプのラーメン屋でした。カウンター席だけで、外には行列!
人気店みたいです。









このたい焼きは松阪方面に行くときは必ず買って帰るしんやのたい焼き。

冷めてもうまし、冷凍してレンジでチンしてもうましです。

電話で予約をしないと1時間待ち当たり前です!!

すみれの帰りに電話で予約して買いました。























今回の間取りは31.06坪 南入りプランです。

今回もキッチン、ダイニング、リビングは別々になっています。

キッチンからダイニングが見えるようになっているので家族でお話をしながら食事の準備をすることができます。

二階の7帖の洋室には3帖のウォークインクローゼットがあります。

3帖もあれば服、カバン、帽子などのおしゃれ道具をたくさん収納することができます。

階段を上ったら5帖あるホール。フリースペースに活用できます。




0 件のコメント:

コメントを投稿