2012年10月8日月曜日

間取り集第17弾


23歳になりました。

おめでとうメールも友達や地元の先輩方から届いてとてもうれしい誕生日でした。

プレゼントも頂いてとてもHAPPYです!!


親はトイレの時計で日付見て毎年気付くパターンなんですけどね。
わが家では祝うという習慣はほとんどないので、普通に終わってくのです。



丁度使っていた5色ボールペンの黒が切れたので今日から使わせてもらってます。

やはり使える物をもらえるとうれしいですね。0.38は私が好きな太さで、シャーペンも0.3をよく使用するので書きやすいです。








今回の間取りは30.87坪 南入りプランです。

玄関近くに手洗いがあるので外出して帰ったらすぐに手を洗うことができます。


キッチン奥に2帖ほどのミセスコーナーがあり、洋裁やアイロンがけなどちょっとしたことで使用するにはちょうど良い空間になっています。

リビング・ダイニングで15帖は十分な広さですね。

二階に浴室と洗面所があります。洗面所はトイレと一緒になっているので3帖もあります。











0 件のコメント:

コメントを投稿