2012年10月2日火曜日

間取り集第14弾


この間の土曜日の帰りに前のアルバイト先の方々と久しぶりに食事会をしました。

私は車だったので飲めませんでしたが、恋愛トークしたり、現状など色々話しました。

ぶっちゃけトークも炸裂でした。



4人という人数だと話しやすいですね。大人数での行動が苦手なので程よい人数で楽しめました。














今回の間取りは30.05坪 南入りプランです。

ポーチがとても広いです。
玄関を入ってすぐに収納があります。この大きさですと結構物が収納できますよ。

二階には階段横に広々としたスペースがあり、そこからバルコニーに出ることができます。
この広々としたスペースは勉強したり、本を読んだり、パソコンを使ったり人それぞれ使い方は違うとは思いますが色々な使い方ができますよ!

収納もたくさんです。収納はいくつあってもやはりうれしいですね!!














0 件のコメント:

コメントを投稿