2012年10月26日金曜日

間取り集第26弾


火曜日の夜友達と別れて数分後にその子から電話があり、何かと思ったら・・・

手書きのバースデーカードをくれました。

渡し忘れとったと言ってわざわざ届けにきてくれました。ありがたい。好きなマンガのキャラクターが描いてあってそれを見てひとりでテンションが上がっておりました。

永久保存です。





上のしつこいぐらいにいちごと書いてあるのは昨日父がゴルフの景品でもらってきたヨーグルトです。

しかし私はいちごが苦手で食べれないので父と母に頑張ってもらうことに。
朝冷蔵庫を開けると2つの冷蔵庫にそのヨーグルトがぎっちり・・・見ただけで食欲を失いました。


いとこがいちご農園の人と結婚してしまったので・・・嫌でもいちごが送られてきます・・・。














今回の間取りは、32.56坪 南入りプラン

今回の間取りは長細い感じになっています。キッチン奥のミセスコーナーは主婦の方にはうれしいと思います。
アイロンがけや洋裁、洗濯物を畳んだりして部屋を出たらすぐにキッチンです。あまり移動しなくてもよいので楽です。

二階の階段横にはフリースペースがあり、ここでは子供たちが遊んだり、読書をしたり、宿題をしたり色々な用途で使用できます。

10帖の洋室から2帖のウォークインクローゼットに行くことができます。書斎コーナーもあるので仕事を持ち帰りした場合などに使用できます。







0 件のコメント:

コメントを投稿