2012年10月16日火曜日

間取り集第20弾


今日は神戸は石取りの秋祭りらしい。

これは夏に比べるとだいぶショボイ><

客もほとんどいません。

夏の石取りと冬の寝釈迦は神戸地区の大イベントです!!

石取りは私の地区からも出ていたので高校までは参加していましたが、大学に進学して出るのをやめました。大学が2時間以上かかっていたので練習時間に帰ってこれなかった。

寝釈迦は中学以来行っておりません。受験生が行くと受験に落ちるという噂が・・・。


ここ3、4年はバイトで借り出されていたため無縁でしたが、すごい人でした。

商店街の中のスーパーでバイトしていたため大イベントの日はすごい人。

主にレジをしていたため、お札が減りが早くて両替に何回も走ってもらったり、行列ができたり本当に大変でした。

レジの他にはジュース補充、パンの値引き、賞味期限の確認、品出し、お菓子の前出し、新人の指導などをしておりました。

なかなかハードなバイトでした。やめたいとずっと思っていたのに結局大学4年近くお世話になりました。

店長と父が飲み屋でつながっていたことは昨日初めて知りましたが・・・。














今回の間取りは31.43坪 南入りプランです。

トイレが少し広くなっています。

2.5帖の大きな納戸もありたくさんの物が収納可能です。

2階の9帖の洋室には2.5帖のクローゼットがあります。部屋も広くてそれにプラスクローゼットもついて良いお部屋ですよね。

他の洋室も6帖以上あるのであまり物を置かなければ広いと思います。

間取りがコンパクトに収まっています。


























0 件のコメント:

コメントを投稿