2012年10月22日月曜日

間取り集第24弾


携帯の写真を整理していたら、前に載せた猫の写真の他にも成人式、スキー、なばなのイルミネーション、ミッドランドのシャンパンタワー、青山高原の風車、善光寺、卒業旅行、高校の卒業式、大学1、2年の時のプリクラなど懐かしい写真がたくさん出てきました。





特に成人式はホントに懐かしく、少し明るめの茶髪で写っておりました。
前撮りの時は成人式の時よりもさらに明るい茶髪。親に不良っぽいと散々言われ当日までに少し色を落としました。

場所は文化会館や市民会館ですればいいものを、なぜかスポーツガーデンのプールでした。

成人式の後も2次会に参加して中学の仲間や先生と再会しました。
中学3年の時の1~6組までの担任が集まったのですが、私のクラス5組の担任だけはおらず・・・。代わりに3年間音楽を担当してくれた先生が来ていました。

同級生もまじめそうだった子がチャラ男になってピアスをたくさん開けていたり、たばこを吸っていたり・・・。

時がたつのは・・・あー怖い怖い><


2次会の後、一部の仲良しメンバーでカラオケに行きました。

しかし、帰りが遅く親にすごく怒られたのを覚えてます。
日付変わる前に帰宅したのに!!なんで??














今回の間取りは32.31坪 南入りプランです。

洗面所の横には大きな収納、小さな収納があり、洗面所や浴室で使うようなタオルやパジャマなどの衣類を収納するのに最適です。

玄関横にも1.5帖の収納があり、アウトドア用品や工具などを収納可能です。

玄関近くにトイレがあるため、出かける前にしてすぐに出かけられたりとても便利です。


2階はトイレ横に3帖のフリースペースがあります。友達と宿題をしたり、趣味を楽しんだり、洋裁をしたり、本を読んだり、ちょっと昼寝をしたり・・・色々な用途で活躍します。









0 件のコメント:

コメントを投稿