2012年10月5日金曜日

間取り集第15弾



水曜日に近所の友達とラーメンを食べに松阪まで行きました。

最近この子としか休みの日は遊んでない気がします。

松阪に行ったのでしんやのたい焼きもお土産に買って帰りました。

ここのたい焼きは絶品です。冷めても美味しい、冷凍してレンジでチンしてもカリカリで美味しいんです!!

電話で予約しないと1時間待ちになることも。

その後も津のイオンやファニチャードーム、ドンキ・ホーテに行きました。

帰りの車の中は芳香剤のにおいがたい焼きに消されてました。


















今回の間取りは30.55坪 南入りプランです。

玄関近くにリビングの扉があるのでお客様が来たときにすぐにリビングに通すことができます。

ダイニングキッチンとリビングが分かれています。

食事の時間とテレビを見てくつろぐ時間を分けたい人には良いプランだと思います。

トイレ横の収納は普段はアウトドア用具や旅行カバンなどあまり普段使用しない物や箱ティッシュや
トイレットペーパーなどのストック品を入れて活用してみては。

2階の洋室は各部屋少し広めになっています。

8帖の洋室には2つの収納があり、夫婦で1人1つずつの収納を使うことができます。














0 件のコメント:

コメントを投稿