2012年10月19日金曜日

間取り集第21弾


この間の休みに友達とランチを食べに行きました。

前から行きたいと思っていたイタリアンの店に行ってきました。

津の結構穴場的なところで落ち着いた雰囲気でよかったです。

もちろん料理も美味しかったです!久々のイタリアンは美味でした。

津は美味しいお店がたくさんあるみたいで、色々書道教室で聞いてきました。

最近津に行く機会が増えてきたので、津の方も色々と美味しい店を探しに行こうと思います。



下のペンダントはその友達にもらいました。

「社会人なんやからこういうの身に着けてもいいんじゃない」と選んでくれたみたいです。

大人気分です♪









下の猫はこの間携帯に保存していた画像を整理していた時に出てきた、3年ぐらい前まで飼っていたニャンコです。

名前は「チャトラン」

ミケ猫のメスです。普通のミケ猫よりブチは少なめです。

この名前の由来は私はわからないのですが子猫物語という映画に出てきた猫の名前だったみたいです。

人懐っこくて、人が訪ねてくると自分から寄っていき、「かまって~」とスリスリ。しかし抱き上げると噛みます><

亡くなったおばあちゃんの形見で飼っていましたが、私は猫アレルギー持ちで触れたら痒くなったり、くしゃみが止まらなくなったり、目が充血したりで大変なので外で小型犬のハウスのようなものにいれて飼っていました。

猫の寿命はだいたい15歳ぐらいだと言われていますが、チャトランは23年生きました!!

チャトランが付けている首輪はお母さんのお手製。母の特技は手芸なので首輪は何個か余った布で作っておりました。



 ↑
大好きなお散歩から帰還しました。






 ↑
いい匂いがするので食べてる物を分けて下さいの顔。




 ↑
お散歩に出かけるなう~


暖かいので日向ぼっこ。

しかしこれはちょっと邪魔なのです。























今回の間取りは31.55坪 南入りプランです。

一階には6帖の和室があり、この部屋は、友達や親戚などが泊まりにきたりしたときに使用してもらう部屋や趣味を楽しむ部屋、昼寝をする部屋など色々な用途で使用することが可能です。

洗面所の横の収納にはお風呂の時に使うタオルや顔を拭いたり、手を洗った時に拭くタオル、パジャマなどを入れておくとすぐに取れて楽だと思います。

階段下収納も掃除機などの掃除用具をしまうのに使用しても良いと思います。

二階には吹き抜けがあり、リビングのところは広々とした空間になります。

階段横には2帖の納戸があるので、あまり使わない物などを収納するのにとても良いと思います。

7.5帖の洋室の所には2帖のクロゼットがあるので服もたくさん収納できます。女性は服やお洒落が好きな方は多いと思いますのでうれしいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿