2012年10月1日月曜日

間取り集第13弾



昨日の台風はすごかったですね><

帰りが大変でした。中央道路から帰ったらまさかの浸水><

図書館の前から渋滞がすごかったので文化会館の方に行ったら、そこも渋滞。

デニーズからミニストップまでの道が浸水><

Uターンをして裏道から帰りましたが・・・西条の郵便局前と神戸の商店街の中がすごいことになっておりました。








今回の間取りは29.55坪 南入りプランです。

キッチンに大きなパントリーがあります。たくさん食品が保存できます。
洗面所の前には収納があり、使い方は人それぞれ違うとは思いますが、パジャマやタオルなど洗面所やお風呂で使うようなものを収納するのに良いと思います。

二階には2.5帖のクローゼットがあり8帖の洋室から出入りができます。
服やバッグなどのかさばりやすいものがたくさん収納できます。
階段を上がると広々としたスペースがあり、本を読んだり、洋裁をしたり、趣味を楽しむ空間を作ることができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿