2012年10月7日日曜日

間取り集第16弾

毎年この時期は庭にある金木犀が咲いている頃なのに今年は全然咲いてないですね。

鼻炎持ちでこの時期は特にひどいのですが、金木犀のにおいはわかります。

鼻の通りを良くしてくれるにおいです。





今日は22歳最後の日です。

明日23歳を迎えます。早いですね~><


22歳充実した1年でした!!

23歳はもっともっと充実した1年にしたいと思います。




今日のハンターは演歌歌手やら吹奏楽演奏やら賑やかでした。






今回の間取りは30.80坪 南入りプランです。

玄関を入って横にトイレはとても便利ですね。

キッチンとリビングは真ん中に階段がありますが広々して見えます。

このプラン集では珍しく勝手口がついている間取りです。

勝手口はあった方が便利だと思います。

私の自宅の勝手口はごみ箱置きになっていて扉が開きません・・・。

洗面所の収納は便利だと思います。お風呂上りや顔を洗う時に使うタオルやパジャマやスエットなどの衣服などをしまうのに最適です!!

二階の階段横には吹き抜けがあり、一階のキッチンの一部が吹き抜けになるため解放感があると思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿