2012年10月21日日曜日

間取り集第23弾


昨日の夜から金木犀の良い香りがしてきました。

朝家にある金木犀の木を見たら花が咲きそうでした。

今年は少し遅かったようですね。

鼻づまりがひどいこの時期、金木犀の匂いには助けられてます。





最近家の周りは車上荒らしで大変です。

私の家の横はマンションの駐車場になっているのですが、4台車上荒らしにあっています。

2週間ぐらい前に1台被害にあい、一昨日3台被害にあっていました。

しかもほとんどの車が埋め込み式のナビを盗まれていました。

私の家も含め、近辺の家の人は全然気づいておりませんでした。朝パトカーが止まっていて気付きました。

怖いですね~><




















今回の間取りは32.18坪 南入りプランです。

LDKが一緒になっていますね。食事が終わってすぐにリビングでテレビを見たり、ソファーに座ってゆっくりしたりできます。

玄関を入って右には和室があり、人によって使い方は様々ですが客間として使用するなら、玄関を入ってすぐに客間にお客様を通すことができます。
押入れもあるので、布団をしまっておけば泊まることも可能です。



2階には吹き抜けがあり、リビングの上が吹き抜けになっているので広々とした空間に見えます。
リビングはみんながくつろぐ空間なので広々としていた方が良いと思います。

バルコニーはいつもと違い少し特殊です。下がり壁があるの洗濯物を干している場合は雨が降っても多少は防げると思います。扉を開けて中には少し広いスペースがあるので雨などが降り出したら一時的に洗濯物を取り込むこともできます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿