2012年10月25日木曜日

間取り集第25弾


一昨日と昨日はお休みを頂いていたので、火曜日は長島のジャズドリーム、水曜日はベルと本屋巡りをしました。

2日連続で同じ子と遊んでおりました。


ジャズドリームは来週も行くので今回は雑貨屋を中心に、好きな服のブランドも物色。


私もその友達もローリーズファームやEarthの服が好きで、服の好みが一緒なので買い物が楽しいし、スムーズです。

雨が降っていて寒かったのですが、薄着の服装で行ってしまい後悔しました。でも去年から狙っていてなかなか買えなかったえんじ色のチェックのストール(ひざ掛けにもなる)が安かったのでそれを買い、すぐに羽織って買い物をしておりました。



お昼は東洋軒のカニクリームコロッケと黒いカレーのセットを食べました。カレーはとても久しぶりに食べました。

とても美味しかったのですがでもしばらくカレーはいいかな・・・(-_-;)


東洋軒の黒いカレーって有名らしいですね。





スタバでお茶しながらゲームやマンガの話で盛り上がりました。

全然女の子らしくない会話をしておりました・・・。








帰りにベルに寄り、コムサや雑貨屋を物色しました。










水曜日はまさかの母の病院2往復・・・。
なんで1回に持ってきてほしいもの言わないの!!

父と田舎家でお昼。

そのあと火曜日にひきつづき同じ友達とベルへ。
誕生日プレゼントを買いに行きました。


中学の同級生の多いこと・・・。

幼馴染みのデート現場を目撃。





そして最後に本屋巡り。新しいゲームを買ってすごくテンションが上がっております。










今回の間取りは32.56坪 南入りプランです。

LDKの横にはユーティリティーというスペースがあり、作業スペースとして活用することができます。
洋裁やアイロンがけなどをするときに丁度良いスペースになっています。そこの収納も広いので、ミシンやアイロンなどを入れておくと良いと思います。

玄関の上が吹き抜けになっているので広々とした空間に見えます。

二階のクローゼットの横には書斎コーナーがあり、仕事をしたり、一人になりたいときには良いスペースになっています。

10帖の洋室に、2帖のクローゼットは広くて良いですね。
うらやましいです。












































0 件のコメント:

コメントを投稿