2012年10月13日土曜日

間取り集第18弾


いくつか誕生日プレゼントを頂きました。

黄色の蛍光色のベストは親からです。この色に合わせる私服は持っていないのでスキー用になりました。

一昨年買い換えたスキーウエアーの上着も黄色なのでしつこいぐらいの黄色><





火曜日は久しぶりにカラオケに行きました。懐メロが大好きな私。

自分が生まれた頃の曲や、自分がまだ小さい頃の曲が大好きなのです。

プリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」やアンルイスの「六本木心中」、あとはミスチル
とゆずは今も昔も大好き。




この日にANNASUIの香水をもらいました。香水はもらったのもつけるのも初めて・・・。

においがキツイ物は苦手で避けてきたのですが、もらったのでこれを機会にプライベートで使ってみたいと考えております。

母が香水好きなので勝手に使われそうなのですが・・・。



水曜日のお休みは友達との食事の予定だったのですが、急遽ダメになってしまったので家で勉強机の上に積みあがったマンガの山をなんとかして、車を洗いました。

勉強机はすっきり片付きました。片付いた状態はとても久しぶりです。

あとはゲーム三昧!!






今回の間取りは31.06坪 南入りプランです。

今回の間取りはキッチン、ダイニング、リビングが区切られています。

二階のホールはフリースペースとして使用いただけます。7帖の洋室には3帖の広々としたクローゼットがあります。
たくさんの物が収納できますよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿