2012年11月3日土曜日

間取り集第28弾


今日は松阪の家見学会でした。

私が入社して地熱を活用した家の見学会は初めて。
更にこだわりのたくさん詰まったお宅なのでとてもわくわくでした。

今日は特に肌寒い感じだったので、外はひんやり、中は温かと違いがとても分かりやすかったです。

タイルの所は本当に驚きました。普通なら冷たいのに、地熱で温かでした。

来場された方もスリッパを脱いで地熱の温かさを体感していました。

2階は特に温かさが実感できました。


快適に過ごせること間違いないです!


夏は一度亀山の家を訪問して涼しさを体験済みですが、冬の温かさは初体験!!
本当に驚きでした。



地熱すごい!!

お施主さんも来て、子供たちも楽しんでいました。

































今回の間取りは33.06坪 南入りプランです。


玄関を入ってすぐに1.7帖の収納があります。

靴箱を置いたり、パイプハンガーを付けてコートを掛けたり傘や自転車を収納することができます。


キッチンは縦長で広々。

洗面所には小さいですが収納があり、タオルやパジャマを収納することができます。



二階はバルコニーが大きく、天体観測や数枚の布団を干すことができます。

ホールはフリースペースとして使用できます。
友達と勉強したり、話したり、マンガを読んだり色々な使い方ができます。







0 件のコメント:

コメントを投稿