2012年11月19日月曜日

間取り集第35弾


昨日途中からですが日本VSキューバ(野球)の試合を見ました。

阪神からは筒井選手しか出てないのですが、カープの堂林選手や巨人の長野選手、ソフトバンクの松田選手、中日の大島選手と各球団の好きな選手が何人か参加しているので見ています。

ライオンズの中島選手やファイターズの稲葉選手も出てくれてたらもっとよかったのですが・・・。

帰宅するとナイスタイミングで堂林選手の3ベースヒットで日本大チャンス!!

坂本の犠牲フライ等で点が入り3-1で日本勝利!!

今回の日本代表選手は若手ばかり、どの球団も若手の活躍がすごいです。
井端選手はベテランさんですが・・・。

来年のプロ野球の若手の活躍が楽しみです。
















今回の間取りは34.56坪 南入りプランです。

前回の間取り同様玄関を入ってすぐに6帖の和室があります。
客間で大活躍です。お泊りもできます。違う扉から洗面所方面の行き来も楽々です。

二階はトイレが手洗い場が一緒になっているため少し広めになっています。

バルコニーへはみんなが自由に行き来できます。

9帖の洋室には3帖のウォークインクローゼット。
ハンガーパイプを付けるとたくさんの服を掛けることができますし、
洋服ダンスも置くことができます。小物や帽子、バッグもすっきり収納できますよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿