2012年11月15日木曜日

間取り集第33弾



火曜日に家族で紅葉を見に京都まで行ってきました。

嵐山→天龍寺→二尊院→お昼→金閣寺という感じで回りました。

お昼は京料理を食べるつもりが・・・餃子の王将になってしまいました(ーー;)

駐車場は有料、路駐多い・・・。京都は車で行くところではないですね。




天龍寺の建物から庭園を撮りました。結構色づき始めて綺麗でした。
大きな鯉も何匹か泳いでおりました。


天龍寺から二尊院に行くのに通った竹林。
すごかったです。
夏来たら涼しそう。

嵐山です。
全部は写りきって無いですが赤、黄色、オレンジ、緑とグラデーションになっていました。


金閣寺にも行ってきました。
小学校の時が懐かしい!!


 池に写る金閣。
結構うまく撮れました。
紅葉もいい感じに写ってくれました。







今回の間取りは34.06坪 南入りプランです。

ダイニング・キッチンになっているので料理を作って、あまり動かずに食卓に出すことができます。

玄関の横にトイレがあるのでお出かけ前に行きやすくなっています。

二階は8.4帖の洋室は二つ収納があり、夫婦一つずつ服や私物を収納することが可能です。

3帖の納戸はかさばる布団や服、キャリーケースなどを収納できます。

バルコニーは家族の憩いの場になると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿