2012年11月29日木曜日

間取り集第41弾


火曜日に大学の友達と会いました。

社会人になると着る物も変わり、別人でした・・・。


お互いの近況や大学の時の思い出話を語りました。

仕事の事を聞くと、2時間かけて職場まで通っているらしく、大学の時と変わらないと言っていました。そういえば私も大学まで2時間以上かかってたなぁ(ーー;)

お昼はよく学校帰りや就活行く前によく友達と行っていた商店街のカフェでした。

名前は未だに分かりませんが・・・。

パスタにスープ、サラダ、飲み物、デザートが付いて1000円以内で食べれます。昼間っから結構ガッツリです。





その後はフリータイムでカラオケ。

最近の曲が分からないので、懐メロばかり歌っていました。
冬なのに夏の曲を歌ったりもしました。

K-POPはグループ多すぎてさっぱりだし、EXILEは最初からいる人達しかわかりません。
流行についていけません。


終わりの時間間際に歌っている途中で突然テレビが切れてビックリ・・・フロントに電話かけたら10分延長してくれました(^^)v





























今回の間取りは25.29坪 東西入りプランです。

シンプルな間取りです。

玄関横には収納があり、アウトドア用品や工具を収納ることができます。

階段横の収納には掃除機、モップ、コロコロなどの掃除用具を収納することができます。


二階は2つの子供部屋は子供が小さいうちは1つの部屋として使用し、大きくなって中学や高校生になって間仕切りを設け別々の個室にすることもできます。

トイレ横の収納にはトイレットペーパーやトイレ用掃除用具、便座カバーなどを収納できます。








0 件のコメント:

コメントを投稿