2012年11月4日日曜日

間取り集第29弾


最近家のパソコンをいじっていたら物が残っていました。

大学4年の必修科目で使った「元気の出る歌」の発表原稿

この時はゆずの「栄光の架橋」をチョイスしました。

これは元気が出るというよりも私の頭の中にすごく残った1曲。

この曲はアテネオリンピックの曲でその年の体育祭(中2ぐらい)で最初から最後までずーとリピートでかかっていたので頭から離れなくなってしまいました・・・。

確かに元気ももらえるんですけどね!!




ミスチルの曲は大好きで「星になれたら」「シーソーゲーム」「Tomorrow never knows」「Cross road」 etc・・・


毎朝車の中でミスチル聞いてテンションを上げてます。






















今回の間取りは33.31坪 南入りプランです。


玄関を入ってすぐにトイレがあります。出掛ける前に行けるので便利です。

キッチン、リビング・ダイニングは長くて広々です。


二階にお風呂や洗面所があるタイプになっています。
お風呂から上がってすぐに自分たちの部屋に戻って寝る支度ができるのでうれしいですね。
朝も二階に洗面所があるので顔を洗ってさっぱりした状態で朝ごはんを食べることができます。


8帖の洋室には2・5帖のクローゼットがあり、服、帽子、小物を収納できますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿