2012年11月20日火曜日

間取り集第36弾


金曜日に三日市南の家に行ってきました。



バラのステンドグラス。とてもきれいです。
光の当たり方で色の変化も楽しめます。





和室はモスグリーン。
とても落ち着いた雰囲気でした。


リビング上部の吹き抜け。
開放的です。


素敵な工夫もありました。




吹き抜け、地熱活用の家です。
地熱の温かさは是非体感してほしいです。



今回の間取りは35.06坪 南入りプランです。

リビング・ダイニングの横には6帖の和室があります。食事を終えた後のくつろぎスペースや、昼寝をするの大活躍です。

階段の所にはちょっとした吹き抜けもあります。

二階はトイレ横には広めのスペース。小さいお子様がいる家庭ではおもちゃを広げても
大丈夫なスペースになっています。机や椅子を置いて家族団欒スペース、友達を呼んで
お話したりと色々な用途で使用可能です。


8帖の洋室の横には3帖のクローゼットがあります。
パイプハンガーや棚を付けるとたくさん物が収納できますよ。
タンスも入ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿