2012年11月17日土曜日

間取り集第34弾


京都は何回行っても飽きないですね。

小学校の修学旅行、祇園祭観賞、大学の日本文化に触れる旅、卒業旅行、家族で紅葉と5回京都に行きましたがまだまだ行けないところがたくさんあります。

一番行きたいのは銀閣寺。この間も行く予定が雨が降ってきていけませんでした。

金閣に比べると地味だけど銀閣は落ち着いた雰囲気で良いそうです。

この間前まで行って帰ってきた二尊院も中までじっくり見てみたい。

平安神宮も近くは通りましたが行けていないので行ってみたいです。

冬の京都はめっちゃ寒いので、春の桜の時期に行ってみたいです。










今回の間取りは34.31坪 南入りプランです。

玄関を入って右側に和室があります。この和室は客間として使用できますのでお客様が来てもすぐにお通しできます。押入れもあるので布団を入れておけば泊まることも可能です。

階段前の収納には洗面所や浴室で使うようなタオルやパジャマなどをしまうことができます。
階段下の収納は掃除機や掃除用具、工具などを入れることができます。

二階はトイレ横に大きな収納があり、日頃使わないクーラーボックスやキャリーケース、ティッシュやトイレットペーパーなどのストックを入れてかさばる物をすっきり収納できます。

10帖の洋室の横には3帖のクローゼットがあります。10帖の広さはとても快適に夫婦の時間を過ごしていただけると思います。テレビやタンスを置いても広々ですよ。

クローゼットは服をたくさん持っていてもしまうところがないという方にオススメです。
すっきり収納することができますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿