2012年11月12日月曜日

間取り集第32弾






昨日画像を整理しておりましたらスキーウェアの写真が出てきました。

デサントのスキーウェア。豊橋のスキー仲間が経営しているスポーツショップで購入しました。

デサントのスキーウェアはデザインが格好良くて、ポケットがたくさんついていて使いやすいんです。

暖かくて、着心地も抜群です!!

一昨年念願の黄色に変えました。下は黒です。これは泊りがけで正月に行く志賀高原、3月頃行く八方尾根用。

一昨年まで使っていたウェアは下のパンツの丈が短いのですが日帰りスキー用として使用しています。

去年は母のことがあり正月スキーは行けなかったのですが、今年は行きたいなぁ~。

スキー仲間とも会えるし、プリンスのレストハウスで美味しいもの食べたいし、飲み会もできるし(
笑)まだあまり着ていないこのスキーウェアも着たいし。




このウェアに下の誕生日に親からもらった蛍光黄色のベストを着用です。

しつこいぐらいの黄色・・・。目がチカチカする><

相当温かくなるはず!!










今回の間取りは33.56坪 南入りプランです。

今回は浴室、洗面所が1階にあります。

リビングとダイニングがくっついていれば12帖は少し狭いと思いますが、リビングとダイニングが別々になっているのでリビングは広々です。食事とプライベートスペース(新聞を読んだり、テレビを見たり、寝転がってくつろいだり)が別々なので良いですよ。

8帖の洋室には1.5帖のクローゼットがあります。服だけでなく帽子、小物、カバンを収納できます。女性は服が好きな人が多いと思うので服をたくさん持っている人にはオススメです。

バルコニーは広めなので布団を干すことができます。









0 件のコメント:

コメントを投稿