2012年11月25日日曜日

間取り集第39弾




昨日は三日市南の家完成内覧会でした。

たくさんのお客様に来場して頂きました。近所の方も何人か来ていただき、とても賑やかな
内覧会になりました。

吹き抜け、地熱、、ステンドグラス、和室のグリーンの壁など見どころたくさんのお宅でした。


今日は内覧会帰りや行く前にハンター店に立ち寄ってくれた方もいました。
住みやすそう、快適でしたという感想を頂きました。









今回の間取りは、35.56坪 南入りプランです。

ダイニングキッチンとリビングが別々になっているのでご飯の時間とプライペートの部屋と分けることができます。

ダイニング・キッチンの隣にはミセスコーナーがあり、洋裁、アイロンがけなど様々な用途で使用できます。ミセスコーナーの横には1.8帖の食品庫があり、たくさんの食品を保存することができます。

二階に浴室と洗面所があります。

お風呂から上がってすぐにそれぞれの部屋に戻ることができます。
朝起きて洗面所で顔を洗ってすっきりした顔で朝ご飯を食べることができます。









0 件のコメント:

コメントを投稿