2012年12月1日土曜日

間取り集第42弾


今日から12月ですね。早いですね・・・。

朝が苦手な上に寒いのでなかなか布団から出れません(-_-;)




そろそろ年賀状を書き始めようかと思い、苦手な筆ペンを練習しようと買ってみました。

何回か香典袋に書いたのですが、毎回字がガタガタ、バランスとれない、字が太かったり細かったりで散々でした。

この練習帳で少しはバランスの良い字が書けることを願います・・・。















今回の間取りは26.79坪 東西入りプランです。

玄関を入ってすぐに1.8帖の収納があります。アウトドア用品、工具、自転車の空気入れなどを収納可能です。

トイレ前の収納は掃除道具を入れたり、洗面所やお風呂で使うタオルやパジャマを入れたり色々な使い方ができます。

L.D.Kから洗面所に行き来でき、ホールから回らなくても良いので移動が楽です。
ご飯前にすぐ手を洗いにいけます。

二階のトイレ横の収納はトイレットペーパーや箱ティッシュのストック、トイレの便座カバーなどを収納することが可能です。












0 件のコメント:

コメントを投稿