2012年12月27日木曜日

間取り集第51弾


昨日は岐阜の高鷲までスキーに行ってきました。

今年初スキーです。

雪質は最高なのですが、除雪車が慣らしてないところは雪が重くて大変でした。

寒さも尋常じゃない。休憩して手を温めてもすぐ冷たくなり、痛くなり、手の感覚が無くなりました。
足の指先も同じ状態でした。

太ももはストレッチで何とかなりましたがふくらはぎの筋肉痛で朝布団から出るのも大変でした。階段の上り下りも大変ですし、歩くと痛いです。

運動不足をとても痛感しました。

このままだと毎年恒例の正月スキーも大変なことになりそうです。豊橋のスキー仲間たちにも
バカにされてしまう。





今回の間取りは35.81坪 東西入りプランです。

玄関を入ってすぐに手洗い場とトイレがあります。
出掛ける前に行きやすく、帰宅してからも洗面所まで行かなくてもすぐに手を洗うことができます。

玄関横に和室があるので、お客様が見えた時にすぐにお通しすることができます。
キッチンが近いので、お茶やお菓子を出すのがスムーズにできます。

キッチン横には主婦の方にはうれしいミセスコーナーがあります。キッチン横なのですばやく調理に
取りかかることができます。
1.5帖の食品庫もあり、たくさんの食品が保存できます。

浴室、洗面所は2階にあります。

湯冷めせずにすぐに各自の部屋に戻ることができるので冬の時期は身体がポカポカの
まま部屋に戻ることができます。

納戸には収納に収まりきらなかった物を収納したり、かさばりやすい布団などを収納できます。




0 件のコメント:

コメントを投稿