2012年12月9日日曜日

間取り集第45弾


昨日の帰りに筆ペンを買い、夜、家で練習しました。

ちゃんと試し書きをして選んだのに・・・やっぱり書きにくい・・・。

小筆は中字を書いているので好きなのですが、筆ペンは好きになれません。

字がガタガタになるし、太い所と細い所の強弱がうまくできません。

はらいは出来るのですが、とめるに苦戦中です。

漢字の書き順の書いてある練習帳を選んだのでありがたいです。

書道をやっているおかげで漢字の書き順は教え込まれました。

「飛」 「右」 「左」 「皮」 「式」 「恵」など結構書き順間違っている人多いんです!















水曜日のお昼にラーメンを食べました。

ラーメン屋行ったらあれば必ず「ラーメン・チャーハンセット」

お昼は結構ガッツリ食べます。

四日市の駅周辺は中華やラーメン屋が多いので、色んな店を食べ比べています。




忘年会のビンゴの景品だったラーメンです。

昨日の夜ご飯に食べました。

スープがとても真っ黒でした。

美味しかったのですが、ブラックペッパーがよく効いていて辛かったです。

辛いの好きな方はいいのかもです。















今回の間取りは27.55坪 東西入りプランです。

玄関ホールには収納があり、使い方は人ぞれぞれですがパイプハンガーを付けるとコートかけにできます。
お客様が来たときにコートを脱いでいちいち持ち運びしなくても、玄関に入ってすぐかけることができるので便利です。もちろん自分たちのコートもかけていただくことができます。

階段前にも収納がありトイレ、洗面所、浴室で使うようなもの(便座カバー、タオル、パジャマ)を入れておくことができます。

二階のトイレの横には広めのホールがあり、子供たちが自由に遊べるスペースとして大活躍です。
7.8帖の洋室は夫婦の寝室です。収納が1つずつあるのでそれぞれの服やカバンなどの私物を収納できます。バルコニーに行くための扉も付いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿