2012年12月6日木曜日

間取り集第44弾


火曜日は忘年会でした。

大人数の前で歌を歌ったり、ビンゴで司会をさせてもらったり初めてだったのでとても良い経験になりました。

カラオケは一人ではちょっと心細かったのですが・・・隣で盛り上げてくれた方がいたので緊張もほぐれ、楽しんで歌うことができました。

大好きなポルノのアゲハ蝶も聞けたので大満足です。

司会はグダグダになってしまったので反省です。すみませんでした・・・。









今回の間取りは27.55坪 東西入りプランです。

キッチンからリビング・ダイニングが見えるので、調理をしながら会話を楽しんだり、家族が何をしているのかが見えます。
明るく、楽しいリビングになりますよ。

リビングからトイレ、浴室、洗面所にも行き来しやすくなっています。

二階は、トイレ横にちょっとしたスペースがあり、そこでは趣味を楽しんだり、トークを楽しんだり
色々な使い方ができます。

夫婦の寝室にはバルコニーがあるので外を眺めてラブラブな気分に!














0 件のコメント:

コメントを投稿